ヒロインが、まず、とても美人! 最初の方のシーンで敵をなぎたおすところとかすごくかっこよかったです! そして、弱点をつかれとからの陵○シーン、、、 ここからは、他の作品のようにご多分にもれず、いいように、やられっぱなしでした。 ラストシーンで、もう殺して、、、って言ったところが、心が折れたってシーンだとはおもいますが少し分かりにくくて弱いような気がします。もっと強く心が折れた様が描写できたら、もっといい作品になったとおもいます。
こいと
2024-02-14ひ
ヒロインが、まず、とても美人! 最初の方のシーンで敵をなぎたおすところとかすごくかっこよかったです! そして、弱点をつかれとからの陵○シーン、、、 ここからは、他の作品のようにご多分にもれず、いいように、やられっぱなしでした。 ラストシーンで、もう殺して、、、って言ったところが、心が折れたってシーンだとはおもいますが少し分かりにくくて弱いような気がします。もっと強く心が折れた様が描写できたら、もっといい作品になったとおもいます。